プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    秋ですね

    こんにちは。

    ちょいと久々の更新となります。
    気付いた方、いらっしゃいますでしょうか。

    新しいテンプレートにして、ヘッダーはオリジナルです~。
    いやぁ、ちょっと遊んでみました☆


    さてさて、だんだんと涼しくなってきましたね。
    日中にパーカーを着ていても大丈夫なくらいです。
    朝晩なんか寒い時もありますし……。

    体調を崩さないようにしないといけませんね。
    とか言っている矢先に私はがっちり風邪引きましたよ。えぇ。

    この間の金曜夜に喉痛いなーとか思ってたら土曜の朝には喉がなかなかなことに……。
    楽器吹くのはちょっと辛いということで部活もお休みしてしまったしorz
    今日になってやっと回復してきましたが……、まだ治りかけなので気を付けまする。

    そうそう、学校も始まって2週間目です。
    新しい時間割なのでまだ次の時間、なんだっけ?状態です(笑)



    ちなみに後期のイベントとしては、体育大会、芸術鑑賞会、ニューイヤーコンサートと言ったところでしょうか。
    もちろん試験も2回。

    留年予備軍なのできっちりしっかりやらねばなりません。
    頑張ります。
    英語とか英語とか物理とか。


    しかしまぁ、一番時間かけている科目が一番出来ないってなんなんですかね?
    自分で不思議でしょうがないですよ!

    一夜漬けの国語とかはきっちり取れてるんですよ!?

    謎すぎです。




    と言ったところで今日は失礼します。

    後期始まって2週間目が始まったあるでした。
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    久しぶりに覗いてみたら、写真が変わってましたね〜

    風邪、こじらせないように、ひきはじめに大事を取るほうがいいですよ。

    お大事にね〜

    No title

    画像が色々と変わってますね!うさぎちゃんが可愛いです♪

    朝晩は寒いですし、日が暮れるのも早くなりすっかり秋の陽気なってきましたね!私が住んでいる所はまだお昼は暑いですが(汗)

    私は先々週?あたりに風邪をひきましたw
    早く治るといいですね、お体を大事になさって下さいね。

    Re: No title

    >なぎさん

    いろいろ変えてみました~。

    はい!ありがとうございます。
    おかげさまでだいぶ良い感じになってきました~

    Re: No title

    >すえさん

    いろいろ変えてみました。
    うさぎちゃんは私の癒しです♪

    今日はぐんと冷え込んで日中も寒かったです。
    体調管理、気をつけましょうね~


    非公開コメント

