プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚



    夜更けにこんばんは

    こんばんは。

    久々の更新となります。





    やはり、レポート、課題、部活等で毎日わたわたと走り回っております。





    やりたいことはたくさんあるのに、時間がありません!
    どなたか一日を伸ばしてくださいってお願いしたいくらいです……!



    ちなみに、やりたいことを上げるとキリがなくなりそうです(笑)

    ひとつ、部屋&ウサギ小屋の掃除
    ひとつ、らびぃと戯れる
    ひとつ、読書
    ひとつ、お絵かき
    ひとつ、ふらふらで歩きつつの写真撮影
    ひとつ、小説の続きを書く
    ひとつ、資格のための勉強
    ひとつ、旅行の写真整理


    ……まだ出てきそうですよ(笑)
    そして、一番やりたいのは



    睡眠




    ですね。
    絶対的な睡眠量が足りてない感じがします。




    一日が30時間くらいあればいいのにっ!とか思っていしまいます。
    あ、もちろん学校や仕事の時間は延ばさないで家でのんびりできる時間を後6時間確保……ですよ。








    さて、三学期制の学校と違って夏休みまで後1カ月半ほど!
    気張っていきます!






    では、眠気覚ましにぶろぐ更新を思いついたあるでした。
    おやすみなさい。


    明日も頑張りましょう!







    追記:紫陽花が綺麗に咲いております。
    P6170201.jpg

    Comment

    No title

    アジサイ、キレイですね!いいアングルです

    それにしても、ねぇ。一日24時間じゃ足りないですよね、ホント…

    明日も気合いいれていきましょう!ふぁいっ!

    Re: No title

    >えすはらさん

    紫陽花綺麗ですよね!
    我が家のは紫ですが、近所に赤とか、ホントに薄い水色とか、ほとんど白の物とか色々あって登下校中に楽しみました!

    24時間だと寝る時間が……!
    一日が伸びたら課題の量はそのまま、もしくは減らしていただいて寝る時間を確保したいです!(笑)
    非公開コメント

