プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    てすと*幕間

    こんにちは、あるです。

    中間試験の前半戦が終わり、今日は昼ごろまで爆睡(笑)


    物理、英語、世界史という超強敵も終わり、残すは3教科。
    とはいっても2教科が2時間試験なんですがね~(笑)

    そうそう、上記の強敵たちには……見事に当たって砕けました。
    というか、そもそも砕ける前に思いっきり跳ね返された感が半端ないです。
    「いくぞいくぞいくぞ~!……とうりゃっ!!!!!!………うわぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!」
    みたいな(笑)


    残り3教科は赤をとる心配はなさそうですが、数学もあるので気を引き締めて頑張ってまいります!


    あ、そうそう、昨日のテスト終了後、友達とご飯食べて本屋行ってきました(笑)
    本屋で買ったのは「魔導師 アブラハム」と、「藁の盾」です。
    「魔導師 アブラハム」は前から買ってるファンタジー、「アルケミスト」シリーズの最新刊!
    とはいっても、去年12月に出てたんですけどね(笑)
    次回で最終巻らしく、今から気になってます……!

    そして「藁の盾」。
    今映画になってるやつです!
    気になって気になって……、本買っちゃいましたっ!
    なんか、色々考えさせられる本でしたね……。


    それからお食事の写真っ!
    私が食べたのは墨入り黒カレーなる物でした。

    前菜がこちら~↓

    fc2_2013-06-01_17-11-06-905.jpg


    野菜スティックに、冷スープ、豆腐です。

    で、メインのカレーがこれ↓

    fc2_2013-06-01_17-11-23-503.jpg

    画像の通り予想以上に黒かったです(笑)
    でも、美味しかった~!

    あんまり辛くなくてマイルドな感じだし、ハムの塩味もしっかり合うし……!



    また行きたいです~!(笑)



    さて、今日はこんなところで。
    数学もやってきますね~。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

