プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    まとめて日記

    どうも、お久しぶりです。
    あるです。

    三年になった途端忙しくなって来まして、ブログの更新なかなかできません~

    あ、誰か積分と、英語勉強のコツ知ってたら教えてくださいね(笑)


    今日はここ最近の事をまとめて日記にしちゃいます!


    月曜日!
    午後三時間実験の日です。

    薬品とかして、加熱して~
    みたいなことを延々やってました。

    その合間に金属粉末に薬品加えて反応見たりとかして。

    3時間あったんですが、終わりませんでした。
    まあ、まだ最初の方の実験なのでそこまでオーバーしませんでしたが、30分は過ぎましたね。

    楽しいから良いですが~(笑)


    木曜日!
    一日健康診断でした。

    朝、いつも通りいったらですね、始まりが11時30分でした(笑)
    暇すぎました。

    そして、終わったのは3時ころ。
    そのあと、友達とつるんで、パフェ食べてきました~!!

    でっかいやつ!!
    どのくらいかと言うと、容器の高さが40センチくらい?

    で、さらにその上にクリームやらアイスやらが乗ってました。

    食べきれないかと思いましたが、食べられるもんですねぇ~(笑)



    その流れのまま、ペットショップで動物眺めて、小物買って帰りました~
    楽しかったぁ


    土曜日!
    あ、今日です(笑)

    今日は朝から散髪してきました~
    後ろは良いんですが、前髪が邪魔で邪魔で!

    癖っ毛なので目にはかからないんですが(巻いちゃって)、うざったいんで切ってきました。
    あ~、さっぱり!!





    よし、結構書けたな(笑)
    今日はこんなところで~

    ではまた。
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

