プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    春っ!!春っ!!

    こんばんは~

    今日は始業式でした。
    校長よりも副校長のお話の方が長かったんですが……
    なぜ……?(笑)

    3年になり、新しいクラス、新しい担任です!
    そして、教室が一階にっ!!

    入口が近くて非常にうれしいです。
    階段のぼんなくて良いんですよ~(●^o^●)

    しか、、三年生ですよ。
    びっくりですね~

    三年生っ!!
    おっきく書いちゃいますよ


    中だるみしないように気をつけましょう……(笑)


    始業式の後、じーってっくをやりました。
    ベ○ッセの業者英語テストです。
    しかし、何で初日にテストなんですかね?

    困ります。
    やる気出ません。
    と言うか、しょっぱなからやる気がだだ下がりですよぅ


    そして午後はホームルーム。
    配り物だけで終わったので、これはよし(笑)


    さて、今日はどちらの部活にも行ってきました。
    吹奏楽部にいって、1時間くらい吹いて、それから剣道部へ。

    久々に剣道やりました。
    明日、筋肉痛になってなきゃいいんですが……っ!
    あざはまあ、しょうがないですよね~。
    確実に出来ました。

    あちこちにっ





    明日は春の嵐らしいですね~
    爆弾低気圧とか何とか。

    うーむ、出かけるつもりだったが無理だな。
    家でおとなしくしているとしようじゃないか~

    寝るかな~(爆)


    というわけで、今日はこの辺で。
    だいぶ疲れたあるでした。

    ではまた。
    スポンサーサイト

    Comment

    始業式お疲れさまでした☆
    副校長センセーどうしたんですかね!?

    あたしの学校は入学式でPTA会長の話がすっごい長かったです(^-^;

    No title

    3年生ですか!!これから忙しそうですね。がんばってください!

    ところで、カウンター800いきましたね。おめでとうございます!!

    俺は惜しくも801でした…

    まあまあ。
    発破をかけるためのテストみたいなものですから(笑)

    Re: タイトルなし

    >いちごさん
    あ~、もともと話が長~~~~い先生なんですがね。
    今日はさらに気合が入ってました(笑)

    要点まとめて話せば絶対に半分以下になるはずですっ(笑)

    PTAですか~。
    うんうん、彼らも長いですね(笑)

    Re: No title

    >えすはらさん

    高専ですが、やっぱり3から4は難しいらしいです!
    頑張ります!!

    おぉ!!いつの間にやら800超えてましたかっ!!
    801ですか~
    惜しいですね……
    今度は900を目指してくださいなっ(笑)

    Re: タイトルなし

    >牛乳屋さん

    発破って……
    なにも今日じゃなくてもいいじゃないですかぁ~~~(泣笑)
    非公開コメント

