プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    かたづけ*かたづけ

    こんばんは
    あるです(。・∀・)ノ

    昨日は写真ばっかりで申し訳なかったです~
    今日は二枚です!
    ご安心を(笑)


    今日は一日中天気が悪かったために、外には写真撮りに行かなかったのですよ。

    というわけで午前中は勉強をちょこっと、午後は部屋の片付けしてました!

    片付け、やりだすと止まらないですよね~(笑)
    懐かしいものを久々に見たときが一番楽しいです!
    でも、それが本だったりすると、、、

    読んじゃうんですよね、、、
    ついつい
    いつの間にか何冊も読んじゃって三時間、とか。
    今日は大丈夫でしたけどね!
    本棚の整理は少ししかしてないので!

    面白かったのは、
    • テスト勉強中にメモ用紙に書いた落書きが出てきたり
    • 同じくテスト勉強中に殴り書きした計算式やら化学式、英単語が出てきたり
    • 昔食べたお菓子の空箱(ちょっと変わったやつ)
    とかですね~

    年末はバイトで忙しく、大掃除していなかったので、いっぱいゴミが出ました、、、

    でも、まだ全部終わったわけではないのですよ~っ

    明日は机と、できれば本棚の整理をするつもりです!

    明日は要注意なのです

    まずは本棚、当たり前だけど本がたくさんあります!
    最近手に取ってない本を見つけると、、、危険です!
    何時間でも本を読んでられる人なのでね(。-∀-。)

    机にも、いろいろ懐かしいものありますからね~
    昔のノートやら教科書やら、、、
    ついつい見てると楽しくなってくるんですよ(笑)
    落書き探しとかね!

    さて、今日の写真は~

    img20130218_185217.jpg

    これは、お茶かなんかの懸賞で当たったやつです!
    お茶犬の黒いやつです。
    ライトやサイレン、ラジオ、充電器なんかがついてるなかなかの優れものです!
    ちなみに、背負ってるのは充電用のプラグやらです。
    いざというとき別においてあったら意味ないですからね。手拭い使って背負わしてます。

    次~

    img20130218_185200.jpg

    懐かしいです~
    ランドセル。
    実は、今も現役で働いてもらってます。
    当たり前ですけど、ノート入れておくのに便利なんですよ。
    だから、新しいノートやルーズリーフなんかを入れてあります!


    よし!今日は終わりです!

    明日もよい日になるといいですね(●´ー`●)
    では、また
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    片付けって本当にやりだすと止まらないですよねぇー
    私も片付けしてて、本読んじゃうことよくありますよー

    お茶犬当たったんですかぁー
    スゴイですねー( ´ ▽ ` )ノ

    片付ける時よくあります~

    僕のランドセルは最後の授業の時の時間割にしてます(笑)

    コメント返し

    >りーおんちゃん
    読んじゃいますよねっ!!
    あ~、懐かし~とか思いつつ、読みまくっちゃいます!(笑)

    お茶犬当たった時はびっくりしました~
    送ってみるか~って軽く応募したら大きめの箱が届いて……
    嬉しかったです

    >アクアさん
    最後の授業ですかぁ……
    そんなの考えもしなかったです(笑)

    いいですね。
    大人になってもそのままだったらものすごく懐かしく思いそうです
    非公開コメント