プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    もういっちょ!

    うあぁ!すみません!
    さっきの記事、写真ばっかですね、、、

    載せすぎた、、、
    らびぃの魔力にちがいない(笑)

    さて、今度は今日撮ったらびぃ以外のものです!
    さっきよりは少ないっす!(笑)

    じゃあ、いってみましょ~!( ゚∀゚)ノ



    金魚は二枚目ですね~
    ゆらゆら漂ってるのは見てて癒されまする、、、



    今日はいい感じに晴れてました!
    日差しが暖かくて、、、
    でも、とても寒かったです!
    そのお陰で、、、



    霜柱が大量に立ってました(笑)


    お次は植物シリーズ!

    2013-02-17-20-47-11_deco.jpg

    塀に絡み付く蔦なんてあんまり見ないけれど、よく見てみると意外にきれいなんですよ。
    あんな固いものにしがみついてでも生きているのだからすごいですよね。

    2013-02-17-20-39-35_deco.jpg

    なんの木なのかは不明なのですが、秋ごろからずっと真っ赤な葉をつけています。
    なかなかきれいなんですよ~


    2013-02-17-20-55-34_deco.jpg

    隅の方にひっそりと生えていたものです。

    2013-02-17-20-32-42_deco.jpg

    秋を過ぎて落ちてしまうのがほとんどですが、少しだけ、残っているのもあるんですよ~
    冬空に枯れかけて、しかし真っ赤な葉はよく映えます。
    周りの色が少ないぶん、きれいに見えるんでしょうね。

    2013-02-17-21-00-46_deco.jpg
    2013-02-17-21-01-58_deco.jpg

    最後の二つは夕空です。
    いつもと違い、ベランダではないです(笑)

    最後までお付き合いありがとうございました!!
    写真多くてすみません!
    明日はもう少し自重しますねっ!

    では皆様よい夢を、そして明日からまた一週間頑張りましょう!
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    おぉ~、よく撮りましたね。

    特に、水槽の中の撮影はけっこう難しいのに。

    マクロ協会、紹介しましょうか?

    コメント返し

    >牛乳屋さん
    時間ありましたからね~
    こうずをかえて何枚かとったうちの、一番いいかなぁって思った写真たちです。

    水槽の中、ぶれちゃうんですよね、、、
    難しいです!

    はじめてその協会聞きました!
    調べてみますね~

    No title

    空の写真、とっーてもキレイです!!

    霜柱…キレイですねー
    はじめて見ました!!

    ある先輩って写真の撮りかた上手いですよねぇー

    No title

    >りーおんちゃん
    りーおんちゃんは南の方だっけ?
    霜柱、この時期はめっちゃ立ってます(笑)

    小学校の時は畑に立った霜柱を踏みながら行ったものです……
    もちろん、端っこの方ですがね。
    一度あのド真ん中を踏んでみたいです(笑)

    ほめてくれてありがとうございます!!
    いろいろ試して、一番きれいだなぁ~って思うところでとってます
    非公開コメント