プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    わたしと、、、

    こんばんは。
    毎度お馴染みあるです。
    さて、今日は

    ちょっと待てぃ!今日は俺も参加するぞ

    なっ!
    何やってんの!
    ダメだって、、、

    あ?みんな俺のこと可愛いっていってくれてるだろ?大丈夫だって

    まったく、無理矢理だな、、、
    しょうがない。付き合って差し上げますよ~

    よしきた!任せろっ!
    と、はじめましての人もいるかな?俺はこの変人に飼われてるらびぃだ。
    よろしくな



    誰が変人だよ、、、
    いいけどさ

    あ、携帯からお越しの方申し訳ないです。
    たくさん写真入れます!
    できればパソコンからどうぞ、、、

    まあ、お付き合いくださいね~

    て言うか、誰かきてんのか?一人で喋ってちゃ悲しいぜ。ん?いる?ん~?


    はあ、誰もいなかったら諦めるしかないって。
    で、何かやることあるの?

    そりゃあな、俺の可愛さを世界中に伝えて、、、っておい、何やってる?

    え?いや
    帰ろうかなって

    まてまてまて


    なんだよ~
    私は眠いんだけど

    ふ、知るか!まったく、年よりはいたわれよ。疲れっちまったよ、、、


    え?じゃあ帰ろうかぁ?
    ねぇ、おじいちゃんっ

    ダメに決まってるだろう(キリッ)


    はぁ、わがままだな。
    わかりましたよ~

    とか言いつつ何後ろに下がってる!!
    見張ってやろう



    逃げるなよ?


    ちぇ。
    しょうがない。
    まあとりあえず、、、身を整えなさい。
    ちゃんとしないと失礼でしょう。

    む?そうだな。ちょっと待ってろ、今やるから


    よし、どうだ?いっそう可愛くなっただろ?ふっ


    えーえーそーですね(棒読み)

    なっ、、、悲しいぞ、ある。お前はそんなやつだったのか、、、(´;ω;`)


    あ、落ち込んでる?
    わー、かわいいね~(笑)
    ふふふっ(笑いながらなでなで)

    ぐぁっ!やめろ!せっかく綺麗にしたのに


    ありゃ、ごめん。でもあんまり変わんないよ?

    ひ、ひどいぞ。うぅっ、、、いじけちゃうもん


    あー、ちょっと、どうすんの。
    いじけてちゃダメじゃん

    もいういい、疲れたよ、、、帰る


    え?あっ!

    ちょっと待って!

    よいしょっと、じゃあな。ぐっばい



    って、元気じゃんよ。

    あ、すみません~
    こんなぐだぐだで、、、本当に、申し訳ないです!

    お詫びにおまけを、、、( ゚∀゚)ノそれっ☆


    ふっさふさ~(●´ー`●)

    じゃあ、今回はこの辺で、、、
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    PCから見ろというので、見てみました。

    カワイイ(笑)

    コメント返し

    >牛乳屋さん
    写真のせすぎましたからね~

    かわいいでしょう?(笑)
    実物は何時間でも見てられるんですよ~

    No title

    うわぁ~
    らびぃくんがいっぱいだぁ~☆
    カワイイですねぇー( ´ ▽ ` )ノ

    最後のってらびぃくんのしっぽですかぁー?
    気持ち良さそう…( ´ ▽ ` )ノ

    コメント返し

    >りーおんちゃん
    らびぃまくってみました~(笑)

    最後のは、そう!
    らびぃのしっぽです!
    ふっさふさなんですよ~
    あんまり触ってると逃げるんですけどね(笑)
    非公開コメント

