プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    かいものと、しゃしんと

    こんばんは。
    あるです。

    今日も1日寒かったですね~
    梅の蕾はぼちぼち膨らんでいますが、、、咲くのはまだまだ先のようです。

    さて、今日は母と買い物に行ってきました。
    春休みに長めの旅行に行くのでその支度です。

    トラベルグッズ、揃えて来ました。
    今更ながら、あー、旅行だぁって感じ始めています。
    一番長く親元離れて旅行いったのは、小学校六年の洋上学習ですからね~
    楽しみです~

    それから、ちょっとだけ良いメモ帳買っちゃいました



    色が好きです。
    落ち着いた感じで。

    こういう雰囲気の表紙も好きですね!とっても!

    それから、オーストリアのガイド本も買いました。
    とっても綺麗なところが多そうです~



    さて、お次は写真を、、、



    やっぱり雲って惹き付けられます。
    雄大で、綺麗で。
    青い空と白い雲のコントラストもきれいですし。

    次は~



    木の下から撮ってみました。
    なんとなく綺麗だったから(笑)

    ステンドグラスっぽく見えません?

    次~



    らびぃです。
    久々に載せた気がしますね。

    顔洗ってるところとかもそのうち載せたいですね~
    あー、可愛いですっ!!

    すみません。
    飼い主バカですね

    どんどんいきますよ~



    こんなに寒くても花は咲くんですよ。
    強いですよね!

    こんな風にたくましく生きたいものです。

    次っ!



    日が沈むのとは反対側の空に浮かぶ雲です。
    淡く染まっていて、綺麗でした。

    その反対、つまり日が沈む方はと言うとですね、



    こんな風になってました。
    黄金色に雲が輝いていましたよ~(●´ー`●)
    周りはオレンジで、、、

    とっても綺麗でした!


    さて、今日のところはこの辺で。
    一週間お疲れ様でした。
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    旅行行くんですかぁー
    いいですねえー(o^^o)

    メモ帳とっても可愛いですねー
    私も、こういうの好きです。

    木の下の写真、ステンドグラスっぽく見えますねー

    らびぃくんだぁー カワイイですねぇー( ´ ▽ ` )ノ

    夕焼けもキレイですねー
    これからもどんどん写真、載せて下さいね!!

    1週間以上の旅行の場合、普段お使いの物で構いませんからシャンプーをレギュラーボトルで持っていくと、入浴・手洗い・洗濯に使えるので、下着・靴下などの荷物が減らせます。

    シャンプーだと頭の脂を落とせるくらいですから、洗剤としても強力な部類に入りますので重宝します。

    一眼レフ+マクロレンズだと、特に花の写真に威力を発揮します。

    あなたは構図を取るのが上手ですから、やってみてもらいたいものですね(^-^)

    らびぃくんでいいのかな?(笑)
    可愛いですね~
    友達のウサギに腕をひっかかれて指を噛まれてそれ以来ビビりまくりですが、大好きです(笑)
    是非とも、またちがった写真が見たいです~


    夕日の写真も綺麗で好きです

    なんとも言えない空の感じとかがたまらないです←聞いてねーよ(笑)

    やはり小動物は癒されますな~♪
    旅行なんて修学旅行くらいなもんだな~(笑)

    No title

    >りーおんちゃん
    楽しんできますよ~

    嬉しい言葉いつもありがとうございます!

    >牛乳屋さん
    なるほど、、、
    シャンプーで洗濯ですか。
    ありがとうございます!

    やってみたいですね!
    一眼レフ!

    >アクアさん
    らびぃでいいんですよ~

    あー、なれてないと暴れるんですよね、、、
    らびぃは撫でるだけなら暴れないですけど、友達が抱こうとしたら暴れてました(笑)

    >クラウドさん
    小動物はほとんど無条件で可愛いですよね!
    非公開コメント

