プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    雨の一日

    こんばんは。
    あるです。

    今日は一日中雨でした~

    学校とピアノに行くときには濡れてしまいました(´・∀・`)
    カッパ着てたのに、、、

    まあいいや。

    今日は久々にピアノへ!
    新しい曲始めました!
    練習しなきゃな~

    頑張るか!


    さてとー、今日はお散歩でもしつつ写真撮ってこようと思ってたんですよ!
    それなのに雨で、、、

    そんなわけで屋内で撮ってました(笑)

    まずはこれ!

    2013-02-15-14-02-31_deco.jpg

    黒電話~(●´ー`●)
    停電しても使える優れもの!
    震災の時は非常に役に立ちました

    でも、これ、壁にかかってるんですね。
    で、廊下もものがあって狭い!
    気を付けないと頭ぶつけます。

    寝ぼけて頭ぶつける家族を見てしまいました(笑)

    お次は~

    2013-02-15-14-05-26_deco.jpg

    ドライフラワー、で合ってますかね?
    乾かした花です!

    なかなかきれいなんですよ~
    ばあちゃんが玄関口に飾ってます!

    さて、どんどんいきましょう!

    2013-02-15-14-06-26_deco.jpg

    玄関の水槽に生息している金魚です!
    金魚ってほとんど常にヒレ動かしてたりして、撮るの難しかったです。
    この写真もちょっとぶれてますよね~(´・∀・`)

    水槽の中に苔が映えてたりするので、どことなく幻想的な緑がかった写真になります!

    撮ってビックリしました(笑)

    さて、最後!

    2013-02-15-14-08-04_deco.jpg

    これだけは屋外です。
    玄関のすぐわきにある木です

    雨の日はあんまり好きじゃないですけど、木や花にたまった水滴はきれいだと思います。


    さて、今日はこの辺で。
    ではまた
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    ある先輩もピアノしてたんですかぁ
    何を弾いてるんですか?

    黒電話、始めて見ました~

    金魚カワイイですねぇー♪( ´▽`)

    黒電話、懐かしいですね。ヘタしたら今の若い衆、使い方を知らないかも知れませんね(笑)

    しかし、あなたには真っ当な一眼レフとマクロレンズを使って撮影してもらいたいものですね。

    コメント返し

    >りーおんちゃん
    黒電話初めて!?
    じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ?(笑)

    まあ、最近家にある人はあんまりいないかもですね~
    金魚、ぶれるのが悔しいんですよ~

    >牛乳屋さん
    私の世代でギリギリかもしれませんね~
    最近、個人病院なんかにある電話もプッシュ式ですからね、、、

    一眼レフとマクロレンズなんて、高いですよ~っ!
    でも、一回使ってみたいですね!

    黒電話なんて久々に見たよ(笑)
     
    小さい頃、暇だったから意味もなくぐりぐりダイヤル回してたっけな~(笑)
    非公開コメント