プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    どっちをとりますか

    こんばんは。
    あるです。

    今日は結局家で調べものと英文法のおさらいをやってまして、、、
    写真取りに行ってないんですよ~(´・∀・`)

    そんなわけでネタがなく、バトンにしました~(笑)

    しかし、意外と忙しいです!
    明日は書類取りにいかなきゃなんないし、、、
    友達と遊ぶ予定もあるし~(笑)

    明日はどっちにしろ出掛けなきゃならないので、ついでにわざと迷子になりつつ写真とって来ようと思います~

    まあ、期待しないでくださいねー
    雨降ってたらとれない可能性大ですし、基本的ものぐさなので。

    さて、バトンをどうぞ~

    あなたはどっちをとりますかバトン

    Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
    A1 パソコンのキーボードの方がいいから、パソコン!
    Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
    A2 もちろん本でしょう!
    Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
    A3 マンガかな。
    Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
    A4 ネットで!Web小説も読めるし、色々と調べられるし、、、
    Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
    A5 ニコニコ見たことないからYouTubeで
    Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
    A6 ゲームソフトを無制限に買える券。うるさいところ嫌い
    Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
    A7 え?どっちもどっちだな、、、あえて言うならば、洋菓子?
    Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
    A8 一週間なら、ネットカフェで!高級ホテルで窮屈なのも嫌だしね!
    Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
    A9 宿題の有無によるけど、春休みかな
    Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
    A10 バイト内容によるけど、バイトで
    Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
    A11 絶対海外!ヨーロッパなら最高!
    Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
    A12 んー、難しい、、、けど、あえて言うならば視覚、でしょうか
    Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
    A13 過去!もっと英語とか数学とかやる?(´・∀・`)
    Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
    A14 10人の友達!
    Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
    A15 瞬間移動がいいなぁ。時間移動はなんとなく、、、もったいない。うまく言えないけど

    Comment

    非公開コメント