プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    どようびですが

    こんばんは~

    あるです。

    今日も寒かったですねーっ
    雪の降っているところもあるようですが、私のところはきれいに晴れてましたー(●´ー`●)

    お散歩でも行きたい天気だったのですが、、、
    机にしがみついてました(笑)

    テストとか大嫌いですーっ!!


    今の気持ちをゲームで例えるとですね、

    各クエストのボスが
    解析&代数•幾何

    区切り目に出てくるちょっと強い中ボスが
    物理

    ゲーム最後のラスボスが
    英語

    ですね~。
    英語無理~(泣)
    文法絶対無理~


    英検みたいにマークシートにならんかなぁ…


    はぁ、つー訳で一日中ボスと戦ってました。
    ちなみに私の回復薬は 化学系教科 です~


    そんなこんなで、今日は楽しいことひとつもなく、、、

    記事のネタもないわけで。
    もう終わりです~



    最後に一枚、今日のお月さまです

    2013-01-26-19-37-38_deco.jpg

    昨日よりすこーし丸いかと、、、


    では、皆さん、よい夢を



    らんくり↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    もしやゲームがお好きですか?


    ...べホイミかケアルをかけますか?(笑@DQとFFから...ご存じですか?)


    僕でいうと....
    英作文という中ボス。
    応用図形というラスボスが....(涙)

    僕はゲーム好きだからだけど、ゲームだったらボス戦だって楽しめるよっ!!
     
    でも英語はだめだよ…(泣)
     
    例えるなら…
     
    英語の攻撃!!
     
    9999ダメージ!!
     
    「ぐっはぁッ!!」
     
    クラウドは倒れた…
     
    「クラウドよ、しんでしまうとはなさけない…」
     
    状態だから…orz

    No title

    理系ですが数学と英語がちんぷんかんぷんです(泣)
    ちなみに物理も化学もひどい・・・
    回復薬は地理ですかね

    大人になったら勉強したくても、なかなかできなくなりますから、学生の内、教えてもらえるうちに勉強しておきましょうね(笑)

    あ、月の写真、なかなか良い写真ですね(^-^)

    No title

    >せぷさん

    ゲームはあんまりしないですけど、好きですよ~
    最近は何かと忙しくてやってないですが、、、

    お互い頑張りましょう!!

    >クラウドさん
    英語の攻撃力は半端ないです~

    大魔人英語の手先である英語教師もなかなかの強敵ですから(笑)
    先生の顏見ただけでHP減らされます(笑)

    >釣り人さん
    わが校は理系特化ですが、英語嫌い率は半端ないですよ~。
    たまに好きな人いると、皆ビックリですっ!

    私の場合数学は好きな単元は好きなんですけどね~

    >牛乳屋さん
    そうします!
    とりあえず今はがんばります~

    写真誉めてくださってありがとうございます~
    毎日形が変わるから、撮るのが楽しいんですよ~。寒いですけど(笑)

    我が校の英語教師はノリが良い面白い人だよ~(笑)
    僕のブログの「コント」って記事に頻繁に登場するよ(笑)

    Re: タイトルなし

    >クラウドさん

    いいなぁ…
    のりのいい英語教師~

    ブログは時間あるとき読みにいきますねっ!
    非公開コメント

