プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    おつかれさまでした

    やっと金曜日ですね~

    一週間お疲れさまでした~('∀`)

    あちこちでインフルエンザが流行っているようですが、見てくださってる皆さんはお元気でしょうか…
    私は元気ですよ~!
    慢性的に眠いですけども、、、(笑)

    さて、今日はテスト前最後の授業だったわけで、、、
    これから追い込みですっ!

    さらに言えば、今年度通常授業最終日、だと思います~

    はぁ、一年って長いようでとっても短いですよね!
    いつの間にか、私も三年生に、、、なれるかな?

    ……考えると怖いのでやめます!

    テストの一番のくせ者は英語!!
    それに続いて、物理!解析!代数・幾何!!

    この土日はがんばりますともさ!


    さて、そんなこと言いつつも今日は帰ってきてから写真をパチリ。
    何枚かアップしますね~('∀`)

    2013-01-25-17-36-29_deco.jpg

    まずは~、これ!
    今日は寒かったけれど、とぉっても良い天気でした~
    青空は良いですよねっ!


    それから、お花~

    2013-01-25-17-18-10_deco.jpg
    2013-01-25-17-35-34_deco.jpg

    この寒いなか、きれいに咲いていたのでパチリ。
    植物の生命力の強さに脱帽です。
    私なら、こんな寒いときに外にいたら凍死すると思います~
    夜は氷点下だもんなぁ、、、

    さて、次は

    2013-01-25-17-26-20_deco.jpg

    我が家のアイドル、らびぃ君です~(●´ー`●)
    もっこもこで、暖かくて、、、
    性格も温厚だし、とぉっても可愛いんですよ~!!
    もう、良い年なので、前より大分おとなしいのですが、まだまだ元気な我が家の家族です~

    ずっと抱っこしてると嫌がるし、こっちにおいで~って言っても、気が向いたときにしか来ないのですが、、、

    縁側で遊ばせているときに少し離れると、、、


    え?行っちゃうの?


    って顔でこっちを見るんですよ~
    かわいくてかわいくて~


    さて、もう一枚っ

    2013-01-25-17-28-33_deco.jpg

    正面から見たらびぃです('∀`)

    やっぱり可愛いんですよ~(●´ー`●)
    ずっと眺めてられます(笑)


    さて、次は~

    2013-01-25-17-19-48_deco.jpg

    夕焼けです。
    真っ赤に染まったきれいな空を見ると、
    あぁ、今日も頑張って良かったなぁ
    っていう気持ちになります。
    嫌なことも、夕焼けを見ている時は忘れられるっていうか、、、

    電線があるのがちょっと残念なんですが、、、

    さて、本日最後のお写真は、


    2013-01-25-17-39-20_deco.jpg


    月です!
    満月ではないのですが、やっぱりきれいでした~




    さて、皆さん、今週もお疲れさまでした~('∀`)


    良い週末をお過ごしください!




    ではでは。


    らんくり↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    ウサギかわいいですねぇ~
    うちは亀飼ってます。機会があればブログにでも乗っけときます。
    ※一番言いたいのは土日は模試だから学校!良い週末とは程遠い(泣)

    バッチリ見られます。

    なかなかの腕前ですね。
    (^-^)

    Re: No title

    > 釣り人さん

    おはようございます。

    亀ですかっ!!ぜひ見たいです~
    我が家でも一時期飼おうかって話が持ち上がってました~

    癒されますよね~
    亀さん(●´ー`●)

    そして、模試ふぁいとですー

    Re: タイトルなし

    > 牛乳屋さん

    よかったです~(●´ー`●)
    今まで気づかなかった私はバカです(笑)

    そして、なかなかの腕前だなんて!ありがとうございますっ

    これからもどうぞご贔屓に(笑)

    ウサギなんて久々に見た~♪(* ̄∇ ̄*)
    我が家は青い瞳の白猫を飼ってるよ~♪
    僕のブログの「ミャア」ってテーマに書いてるよ~♪

    No title

    ウサギ~

    ちっちゃい頃はウサギを飼ってたらしいです~

    今は亀と猫になりましたけど(笑)

    Re: タイトルなし

    >クラウドさん

    可愛いでしょ~(●´ー`●)

    ブログのほう、ちょこちょこ覗かせてもらってます~
    みゃあさん可愛いです!
    猫とか最近触ってないなぁ、、、

    Re: No title

    >雲雀さん

    覚えてないくらいちっちゃいときでしたか!

    亀も猫も好きですっ!
    うわー、動物といっぱいふれ合いたい気分に~(●´ー`●)

    No title

    うさぎのらびぃ君とっても可愛いですねぇ(o^^o)
    名前も可愛いですね~♪
    見てるだけで癒やされます( ´ ▽ ` )ノ

    No title

    >りーおんさん

    ありがとうございます~(●´ー`●)
    本当に可愛いんですよ~~

    また写真載っけますね~
    非公開コメント