プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    あめのちはれ

    こんばんは。


    今日は朝から冷たい雨が降っていました
    大降りではないけれど、寒さがコートを通して染み込んでくるような、、、
    実際、そこまで寒くはなかったのですが、雨だと気分が塞ぎますね(笑)


    一番気分が塞いでた理由は、確実に英語なんですけどね~


    暗記、だいっきらい!!



    午後になると、雨は止み始め、英語が終わった頃には完全に止んでいました。



    まるで私の気分と同じで、今考えると笑えます。
    きっと、同じ気分の人が一杯いたんですね('∀`)


    そして、今日は体育もありました。
    嫌いではないけれど苦手な体育です。

    今日はバドミントン

    私の学校は男子が多く女子はクラスに数人。
    さすがに片手じゃ足りないけど、両手で十分数えられます。
    つまり、試合は男子ともやるわけなのです。
    まあ、バドミントンですからバスケとかほど困りはしませんけど。


    一番最後の試合はむきになりすぎて疲れました~(笑)



    今日は一日変な日でした~


    さて、今日は落書きをあっぷします
    img20130122_221823.jpg


    前回とは違って、人間です(笑)
    色も塗ってない手抜きなのですが~許してくださいね

    もういっこー

    img20130122_223558.jpg

    こちらも人間です(笑)
    剣道の防具に見えますかね?
    一応剣道部の女の子をイメージしてます。



    私自身剣道部なのですが、防具とか描くのは難しいです、、、




    さて、今日はこの辺で~

    おやすみなさい('∀`)





    らんくり↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    中学時代ですが、体育がある日に雨降りですと、俄然燃えました。

    授業が校庭全面・ボール4つ・キーパー3人のサッカーでしたから(笑)

    でもまあ、ムキになれるものがあるならば、それは幸せなことですよ(^-^)

    Re: No title

    > 牛乳屋さん

    校庭全面・ボール4つ・キーパー3人のサッカー!?
    それは凄い、、、


    やってみたい、かも、、、
    非公開コメント