プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    しゅみ

    今日は、私の趣味について書きますねー



    私の一番の趣味は、読書!!

    プロフにもありますが、理系でありながら読書をこよなく愛しています。
    本は、芸術ですっ!


    そんな私のお気に入りの作家さんたちは~
    ・海堂尊さん
    ・東野圭吾さん
    ・有川浩さん
    ・上橋菜穂子さん
    ・畠中恵さん
    ・中山七里さん
    ・時雨沢恵一さん
    ・福井晴敏さん
    ・今野敏さん
    ・J.K.ローリングさん

    他にもたくさん居るのですが、とっても大好きな方たちだけですみません。

    本の題名で言うと
    ・ソードアートオンライン シリーズ
    ・マグダラで眠れ シリーズ
    ・図書館戦争 シリーズ
    ・武士道シリーズ
    ・ハリポタ シリーズ
    ・ナルニア国物語
    ・指輪物語
    ・ソフィーの世界
    ・ホビットの冒険
    ・亡国のイージス
    ・ブレイブストーリー


    等々、これまたたくさんあります(笑)


    ちなみに、漫画で好きなのは

    ・テガミバチ
    ・図書館戦争
    ・名探偵コナン

    辺りですかね、、、



    読書の他に好きなのは、創作(?)ですかねー。

    カリグラフィーとか、写真、お絵かき、、、
    木工も好きです!



    趣味はこんなもんです。
    好きなことは他にもいろいろありますけどねー



    それについてはまた日を改めて、、、




    では、また

    らんくり↓
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    図書館戦争おもしろいですよね
    柴崎かわいいし(((

    Re: No title

    > のぶさん

    面白いですよねーっ!
    私は堂上教官と小牧教官が大好きです~

    毒舌だけど、弱い一面のある柴崎も好きです!

    No title

    普段はドキュメンタリー系の小説か実用書や随筆ばかりですが、図書館戦争とレインツリーは読みましたね。

    最近では少なくなりましたが、年間100冊くらいは読んでいますよ(^-^)

    No title

    >牛乳屋さん

    図書館戦争と、レインツリーはセットですよね(笑)

    大人の方で年間100冊は結構多いんじゃないですか?
    私も、かなり大量に読んでますよ~
    非公開コメント

