プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    はっぴーな日

    こんばんは。
    あるです。

    今日は台風が近づいているということで私の地域も雨が降ったりやんだりと不安定な天気でした。
    そんな中、なんと行きも帰りも雨に降られないというミラクルの中、三校目の結果が出ました。

    合格でしたよ!!

    希望の学科だったのでうれしいです。
    二校不合格だったのはとても悔しいのですが、理学部には縁がなかったのでしょうね……。
    結果として、現在(高専)と同じ工学部へと進むことになりました。
    その学校ではほとんどが院まで進んでいるということで、私も修士までは行けたらなぁと思います。

    割と立地が悪い学校なので、できれば免許をとってから向こうにいきたいなと思っています。
    さすがに車を所持するのは無理だと思うので、原付二種を……。
    ちょっとほしいバイクがあるのでバイトもして、お金を貯めたいと思います。

    もちろん、高専を卒業するのが一番大事なので、卒研等々まだまだ頑張っていきたいと思います!!
    もうすぐ前期末試験ですしねorz

    まあ、趣味も再開しつつ……
    お勉強もきりきり頑張っていきたいと思います。
    難しいとは思いますが、大学では上位に食い込めるといいなぁ……なーんてちょっと考えているので(笑)

    ではまた。
    スポンサーサイト

    Comment

    おめでとうございます
    よかったですねぇ。

    先ずは今まで 我慢してきたこと、
    いろいろやってみましょう!

    楽しい夏になりそうですね。

    おめでとうございます!!

    良かったですね!
    私も嬉しいです~。

    楽しい夏休みにして下さいね。

    合格おめでとう♪

    わぁい!!
    ホント はっぴーv-344v-353v-353

    希望の学部に合格できて良かったです~なによりですね。

    これからが楽しみですね。

    おめでとう!!

    本当によかったですね!冷や冷やしておりましたw
    自分の事のようにうれしいです。
    おめでとうございます^^

    バイトして無事バイクをゲットして・・・・

    待ってろキャンパスライフゥーー!!(Z会CM)

    楽しみがいっぱいですね(^.^)/~~~

    Re: タイトルなし

    >幹さん
    ありがとうございます(^^)/
    本当に良かったです!

    いろいろやろうと思ったのですが、期末試験が迫ってまいりました(笑)
    夏休みは楽しめるようにがんばってきまーす

    Re: おめでとうございます!!

    >みーしゃさん
    ありがとうございます!

    夏休みを楽しめるよう、期末試験がんばってきますね~

    Re: おめでとう!!

    >すえさん
    二校落ちましたからね~(苦笑)
    ありがとうございます!

    バイクをゲットできるのは向こうに行ってからだと思いますが(運ぶのが面倒なため)、免許取得に向けていろいろ頑張りたいと思います~
    楽しみつつ、ちゃんと卒業できるように頑張りますね!
    非公開コメント