プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    4月1日

    こんばんは。
    エイプリルフールですね。
    嘘、つきました?
    私はタイミングが無くて何もやりませんでした(笑)

    今日から4月ですね!
    梅もほとんど散ってしまって、桜も咲き始めたとか。
    日曜日あたり近所の公園にカメラもって出かけようかな……などと画策しております。

    桜はいつ見てもきれいですからねぇ……

    満開ではないはずなので今日の雨風でも散らない…といいなぁ(笑)
    入学式頃まで残るといいですね。


    さて、4月になったということで受験もあと三か月弱くらいに迫ってきました。
    今からドキドキですわ……

    一校募集が出ていたのでさっそく願書を取り寄せるために封筒を送りました。
    あと考えている二校はまだ出ていないのでこまめにチェックしていきたいと思います。
    うわぁ……受験生ぽいこといってるぅ(爆)


    来週からは学校も始まり、卒業研究も始まる(はず)のでさらに忙しくなりそうです。
    最終学年の一年間、頑張っていきたいと思います!!


    ではまた。
    P.S.

    刀剣乱舞もちまちまやってまして……
    徘徊爺こと三日月宗近や、でっかい狐こと小狐丸とかはいまだ来ません……

    が、本日一期一振さんが来ました(笑)
    粟田口兄弟のお兄さんらしい彼はとんでもなく髪色がわたし好みです。
    青緑というか…なんというか……
    あの色、いいなぁ(笑)

    レシピは53606055(富士絵馬)でした。
    バグの保障できた富士絵馬さんが役に…たったような……
    他は全部魔の90分でしたけどね……orz

    絵馬の有効性ってあるのかないのかすっごい微妙ですね~
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    屋外はまだまだ花粉がブンブンと飛び回っていますが…(笑)

    受験まであと3ヶ月弱というならば、アユが苔を食いまくって一等香り高い頃。

    受験が終わったらアユを腹一杯食べることを夢見て、気張って下さい(^-^)

    Re: No title

    >牛乳屋さん

    飛び回ってますね……花粉……(苦笑)
    おおおお!!!鮎……!!

    受験終わったらシーズンなんですね!?
    頑張ります!!
    鮎の!!塩焼き!!目指して!!(違う)
    非公開コメント

