プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    スポンサーサイト


    四連休突入前の嬉しかったこと

    こんばんは。
    あるです。

    明日から四連休ですね!
    前にも言った通り予定は特にないのですが、とりあえず休みと言うだけで嬉しいです。
    明日は寝坊するんだぁ~(」・ω・)」

    さて、今日は午前中だけで帰って来たのですが……
    一つ嬉しいことが!!
    今日の最後の授業の後、英語の音読テスト(2人1組でスクリプトを読む)を受けてきました。
    そしたら、先生に「発音が良い」と褒めていただけました!!
    普段強面な先生で、態度もなかなか厳しい先生なので嬉しかったです。

    嬉しいなぁ~~~(*´ω`*)
    うへへへ。

    英語は苦手なだけに嬉しかったです~。


    そして、明日から四連休突入ですね!!(二回目)
    ゆっくりのんびりします!
    相棒の映画見たいな~。後はDVD借りたいな。
    田んぼの方で写真撮りたいな。
    ……ついでに山の方にドライブしたいな!
    そろそろ中間試験の勉強も始めなければですけどね(笑)

    やりたいこといっぱいで、幾つやれるかは未定ですが、とりあえず四連休が有意義になるといいなと思ってます。
    いくつかちまちまある課題ももちろん片付けますとも。


    では、今日はこの辺で。
    皆さま良いゴールデンウィークを。
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    こんにちは。

    英語の発音ですか?

    褒められたなんて素晴らしいな~ ヽ(^o^)丿

    頑張ってるんですね! 
    えらいな~~ぱちぱちぱち。


    4連休はめいっぱい楽しんで、エネルギーためてくださいね~。




       英語の発音は「だめよ~ダメダメ」な ぷーどるより。

    Re: No title

    >ぷーどるさん

    初めて褒められた気がします(笑)
    文法やら単語やらはすっごく苦手ですが、読みはましなので頑張ってます!
    The 点数源なので!

    四連休はのんびりだらだらしてました~

    初めまして。

    あるさん、こんにちは。

    初めてのコメントです!

    昨日は、私のブログへのコメント、
    どうもありがとうございました。

    学校は、明日が金曜日なので
    また明後日からお休みですよね。
    (部活があれば、関係ないのでしょうか?)

    連休が終わって、またすぐ週末の休みなので
    まだまだ休み気分は抜け切れないかも・・・ですね。

    ちょっと、お聞きしたいのですが
    高専の1コマ授業は、90分なのでしょうか?

    たった今、授業の時間はどれくらいなのかなぁ~と
    疑問に思ったので。。(汗)

    Re: 初めまして。

    >みはるさん

    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます~。

    明日からまた2日お休みです。
    とはいってもレポートがあるのでのんびりだらだらはしてられないのですが(笑)
    部活は勉強との兼ね合いもあってなかなか行けていないのですが基本土日どちらかはおやすみなんですよ~。

    私の学校は今年から一コマ50分の8時間授業になりました。
    とはいっても私はフルで8コマ入っている日は少なく、平均1日6時間くらいでしょうか。
    早い日は小学生よりも早く帰宅してます(笑)

    また遊びに来てくださいね♪
    非公開コメント

