プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    秋から冬へ

    こんばんは。
    あるです。

    いつの間にやら秋が過ぎ去って冬目前ですね。
    明日も雪かも~なんて予報出てましたし!!
    すでに暖房ガンガン使ってます。
    雪の降らない地域から雪国に来たので今年の冬はガクブルです……(´・ω・`)
    とりあえずスノーブーツを買おうと思っているのですが移動手段がチャリと徒歩とバスだけという状況だと天気によっては外出がめんどくさいことこの上ないですね。
    大学のくせにバスの本数が少ないのが一番の原因な気もします。

    三学期は授業ほとんどないんですが、研究と自動車教習で結局寮にとどまることになるので……
    ご飯の心配が一番です。
    買い出し……雪が積もってたらチャリは無理ですよねぇ……
    たぶんネットスーパーさんにものっすっごくお世話になると思います。

    さて、久々に写真をアップします。
    落ちかけでしたがきれいな紅葉が見られる公園に行ってきました(ボッチで)
    来年はインターン中のはずなので、他のところへ行けるかなぁとすでにワクワクしてます(笑)

    IMG_4844リサイズ

    IMG_4812リサイズ

    IMG_4805リサイズ

    IMG_4788リサイズ

    IMG_4769リサイズ

    IMG_4742リサイズ

    IMG_4756リサイズ

    IMG_4717リサイズ

    IMG_4705リサイズ

    IMG_4731リサイズ

    最近は写真のほかにホームページ作成に手を出したりしているのでそのうちブログのテンプレを全部自作に……できる……かなぁ……(爆)
    何年かかるかわかりませんが在学中には(爆)
    あとはファンタビでハリポタ熱が再発したので英語で読み始めました。
    日本語版で読み込んでいるので辞書なしでも流れは理解できるってのがアドバンテージというか……
    基本的に英語苦手なので単語力はお察しの貧相さなんですけどね~!!

    さて、明日は教養科目のテストです。
    午後も夜も予定ありなのでファンタビの映画はもうちょい先になりそうですorz

    では、また。
