プロフィール

三つ星*alnilam*

Author:三つ星*alnilam*
高専卒、国立大学工学部4年生の読書が何よりも好きな理系人間です。
写真を撮るのも大好きです。

中度の難聴持ちでもあります。

詳しくは自己紹介の記事で!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
名前、メールアドレス明記 の上、送ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ランキング

ランキングに参加中です

応援してくださる方は
クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
リンク
お気に入りのブログ
  • あるの秘密基地
  • ひとりごと
  • クラウドのぐだぐだ部屋
  • スリストの暴走部屋
  • 今夜は異常なし?
  • 1に記憶、2に記録
  • 小さな発見記 ~Small Find Note~
  • 喫茶店「道産子」より
  • Double Spiral
  • 超人を目指すためのブログ
  • 男子大学生の日常
  • 心葉の日常日記♪
  • 高校生のブログ
  • かおつの感情論
  • すえの日記帳
  • ブログのような竹林2号機
  • 管理画面
  • バナーリンク
    (↑momochyさん)
    (↑くろわっさん)
    ブロとも申請フォーム
    ブロとも申請大歓迎♪

    この人とブロともになる

    本棚

    夜更けにこんばんは

    こんばんは。

    久々の更新となります。





    やはり、レポート、課題、部活等で毎日わたわたと走り回っております。





    やりたいことはたくさんあるのに、時間がありません!
    どなたか一日を伸ばしてくださいってお願いしたいくらいです……!



    ちなみに、やりたいことを上げるとキリがなくなりそうです(笑)

    ひとつ、部屋&ウサギ小屋の掃除
    ひとつ、らびぃと戯れる
    ひとつ、読書
    ひとつ、お絵かき
    ひとつ、ふらふらで歩きつつの写真撮影
    ひとつ、小説の続きを書く
    ひとつ、資格のための勉強
    ひとつ、旅行の写真整理


    ……まだ出てきそうですよ(笑)
    そして、一番やりたいのは



    睡眠




    ですね。
    絶対的な睡眠量が足りてない感じがします。




    一日が30時間くらいあればいいのにっ!とか思っていしまいます。
    あ、もちろん学校や仕事の時間は延ばさないで家でのんびりできる時間を後6時間確保……ですよ。








    さて、三学期制の学校と違って夏休みまで後1カ月半ほど!
    気張っていきます!






    では、眠気覚ましにぶろぐ更新を思いついたあるでした。
    おやすみなさい。


    明日も頑張りましょう!







    追記:紫陽花が綺麗に咲いております。
    P6170201.jpg

    てすと*終了後

    おはよーございます。
    試験開けにもかかわらず解放感とは無縁のあるでございます。


    試験開けだって言うのにレポートは二つあるし、英単語テストもあるし……。
    相も変わらず日付が変わってからの就寝でした。

    先生…………私、眠いですっ(´・ω・)ノ


    さて、今日一週間程度、試験返却があります。
    試験よりも緊張すると言うか……試験よりも嫌です(笑)

    特に物理とか英語とか……苦手教科は点数見るのが嫌です。


    そして、おそらく試験終了後一日目の本日、物理が却ってくるのですよ……。
    復習しなきゃです。



    今日も一日頑張りましょうっ!
    ふぁいとっ。

    祝☆カウンター1000!!!!(お礼にリクエスト受け付けます!!)

    な、なんとですね!

    カウンターが1000を超えておりました!!!
    ありがとうございます!!嬉しいですっ!!




    このブログを見に来てくださってる皆さん。
    いつもお世話になっております。

    そして、今後ともよろしくお願いいたします!






    ……1000超えた記念に、そしていつもお世話になっているお礼として……リクエストを受け付けてみたいと思います!

    ということで、何かこのブログで書いてほしいことのリクエストがございましたら、コメント欄までお願いします
    できることはやっていきたいのでどしどしどうぞ~!(´ ω`)ノ



    このブログを初めてちょうど半年くらいになるのですね~!
    2013年1月8日にスタートして半年で1000!!

    来年までにいくつまで行くのか楽しみです(笑)




    では、これからもよろしくお願いします。

    てすと*五日目

    こんにちは。

    今日も今日とて試験でした。
    本日は二教科。

    …………まぁ、どちらも大ポカやらかしていなければ合格しているでしょうっ!


    そして、昨日は試験週間だというに、親とドライブしてきました。
    えぇ、気晴らしは大切ですからね(笑)

    そして、目に入ったお店に飛び込んでバックと帽子とサンダルを買いました。
    というか、バックとサンダルは母が買ってくれました!(*・人・)感謝です~!

    バックと帽子がこちら!

    fc2_2013-06-03_12-35-18-757.jpg

    こういう感じの好きなんです(笑)
    逆に、女の子っぽいレースの付いたバックとかはあまり使わないのです……。

    女子力低めですね(笑)


    サンダルはそのうち覚えてれば紹介しますが……たぶん忘れます(爆)


    さて、明日は1教科のみで試験最終日!
    大トリは有機化学っ!!!
    頑張ってまいります!


    寝不足気味でハイテンションのあるでした。

    ではまた。

    てすと*幕間

    こんにちは、あるです。

    中間試験の前半戦が終わり、今日は昼ごろまで爆睡(笑)


    物理、英語、世界史という超強敵も終わり、残すは3教科。
    とはいっても2教科が2時間試験なんですがね~(笑)

    そうそう、上記の強敵たちには……見事に当たって砕けました。
    というか、そもそも砕ける前に思いっきり跳ね返された感が半端ないです。
    「いくぞいくぞいくぞ~!……とうりゃっ!!!!!!………うわぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!」
    みたいな(笑)


    残り3教科は赤をとる心配はなさそうですが、数学もあるので気を引き締めて頑張ってまいります!


    あ、そうそう、昨日のテスト終了後、友達とご飯食べて本屋行ってきました(笑)
    本屋で買ったのは「魔導師 アブラハム」と、「藁の盾」です。
    「魔導師 アブラハム」は前から買ってるファンタジー、「アルケミスト」シリーズの最新刊!
    とはいっても、去年12月に出てたんですけどね(笑)
    次回で最終巻らしく、今から気になってます……!

    そして「藁の盾」。
    今映画になってるやつです!
    気になって気になって……、本買っちゃいましたっ!
    なんか、色々考えさせられる本でしたね……。


    それからお食事の写真っ!
    私が食べたのは墨入り黒カレーなる物でした。

    前菜がこちら~↓

    fc2_2013-06-01_17-11-06-905.jpg


    野菜スティックに、冷スープ、豆腐です。

    で、メインのカレーがこれ↓

    fc2_2013-06-01_17-11-23-503.jpg

    画像の通り予想以上に黒かったです(笑)
    でも、美味しかった~!

    あんまり辛くなくてマイルドな感じだし、ハムの塩味もしっかり合うし……!



    また行きたいです~!(笑)



    さて、今日はこんなところで。
    数学もやってきますね~。